高校生のための無料講習会・セミナー・模擬試験

仙台大原簿記情報公務員専門学校では現役で公務員合格をめざす高校生のための公務員講習会や模擬試験、また高校在学中に簿記や医療事務などの資格取得をするためのセミナーを開催しています。

【高校3年生対象/2022年10月】無料 公務員二次試験対策 面接セミナー(来場型/オンライン型)

2022.09.08

公務員の高校現役合格をめざす、高校3年生を対象に公務員二次試験対策の無料面接セミナーを開催

志望動機、自己PR作成など、面接試験突破のための対策方法を説明します。

筆記試験の合格発表前の参加ももちろんOKです。

来場型・オンライン型同時開催のため、仙台から遠方の方もお気軽にご参加ください。

二次試験も万全の対策をして内定をつかもう!

参加者には大原オリジナル面接対策テキストを配布いたします。
※オンライン型でお申し込みの方には実施日までに郵送いたします。


※写真はイメージです。個別の面接対策は実施いたしません。


―参加の仕方:来場型かオンライン型を選択ください。

  来場型
仙台大原の先生から面接の対策方法について直接聞くことができます。

【日程】10月8日(土)10:00~11:30

【日程】受付:9:30~10:00

【定員】30名 ※定員になり次第、締切

【会場】仙台大原簿記情報公務員専門学校 北杜学園中央校舎2号館

【当日の持ち物】筆記用具 ※対策テキストは当日配布いたします。


オンライン型
LIVE配信

→ 来場型の内容をZoomにてLIVE配信。わからないところはZoom上でもリアルタイムに質問できます。
遠方で仙台大原に行くのが難しい方にもおすすめです。


※本校のオンラインセミナーはウェビナーという形式!ウェビナーは視聴している方々の個人情報(顔や声など)や画像が共有されないシステムとなっており、安心してご参加いただけます。

【日程】10月8日(土)10:00~11:30

【日程】締切 10月5日(水)まで


―お申し込み

来場型:面接セミナー申込フォーム


オンライン型:面接セミナー申込フォーム


―公務員試験関連質問LINE

LINE: 登録はこちら


▲公務員試験について気になることがあれば、仙台大原公務員LINEで即解決♪


―万が一に備えた、専門学校から公務員をめざす場合のメリットはこちら