高校生のための無料講習会・セミナー・模擬試験

仙台大原簿記情報公務員専門学校では現役で公務員合格をめざす高校生のための公務員講習会や模擬試験、また高校在学中に簿記や医療事務などの資格取得をするためのセミナーを開催しています。

【高校生対象/2022年5月・6月】無料 宅地建物取引士職業ガイダンス

2022.04.15

高校生対象 宅地建物取引士職業ガイダンスを開催いたします。





不動産ビジネスには、アパートやマンションなどの賃貸物件の仲介を行う「流通」をはじめ、
「管理」「開発」まで多岐に渡る仕事があります。
そこで今回は不動産業界やその仕事内容について詳しく知ることができるガイダンスを開催いたします。

不動産業界で活きる国家資格「宅地建物取引士」についても詳しくご説明いたします。

 

こんな方にオススメ♪

「はじめてのひとり暮らしでお部屋探しをサポートする仕事に興味がある」

「資格手当がつく資格を取得したい」

「不動産業界に興味がある」

 

会場と日時◆

会場:仙台大原簿記情報公務員専門学校

日時:5月22日(日)10:00~12:00
日時:6月25日(土)10:00~12:00

※実施内容は両日同じものとなります。

定員:各日50名


申込方法◆

申込はこちら

※以下の方法でもお申し込みいただけます。

TEL:0120-200-941

Mail:obsQ@hokuto.ac.jp 

LINE: 申込はこちら

※LINEの場合、トークで「宅建ガイダンス」と明記いただき、「①氏名②高校名③学年④電話番号⑤日程」をお送りください。

※電話でのお申込みの場合、「①氏名②高校名③学年④電話番号⑤日程」をお知らせください。

※高校でとりまとめてお申し込みいただく際には、こちらの申込用紙をFAXいただいても構いません。


注意事項◆


※「新型コロナウイルスの感染拡大等に伴い、参加される方への危険性が憂慮されると判断した場合は、開催内容の変更または中止とさせていただく場合がございます。変更・中止の場合は本校ホームページでお知らせします。必ず確認のうえ、ご参加ください。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記についてご協力・ご理解をお願いいたします。

・ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。また、受付時の手指消毒にご協力ください。
・発熱や風邪症状等、体調のすぐれない場合は無理せずご参加をお控えください。
・会場内は定期的に換気を行っております。
・職員もマスク着用、手洗い・手指消毒を徹底してご案内させていただきます。