高校生のための無料講習会・セミナー・模擬試験

仙台大原簿記情報公務員専門学校では現役で公務員合格をめざす高校生のための公務員講習会や模擬試験、また高校在学中に簿記などの資格取得をするためのセミナーや職業理解のためのガイダンスを開催しています。

【高校1・2年生対象/オンデマンド配信】無料 公務員受験対策 冬期講習会

2024.01.09


▲上記バナーより今後仙台大原が実施する公務員対策スケジュール(2023~2024)を確認できます。直前予想問題演習会や面接セミナーまで、一緒に頑張りましょう。


仙台大原では公務員の高校現役合格をめざす、東北6県の高校生を対象とした無料受験対策の公務員講習会を定期的に開催しております。

11・12月に開催した公務員受験対策 冬期講習会では、多くの高校生にご参加いただき、ありがとうございました!

今回、冬期講習会に参加できなかった方にも、対策していただけるように、3月末日(予定)までの限定で12月に開催した冬期講習会 仙台会場の実施内容をオンデマンド配信いたします。

11・12月実施の会場(気仙沼・石巻・仙南・大崎・一関・秋田・福島)にのみご参加の方は、実施内容が異なりますので、こちらもお申し込みいただくと効果的です。





【申込期限】2024年2月29日(木)


今回オンデマンド配信は12月に実施した冬期講習会となり、下記内容の配信です。

・数的処理(数的推理・判断推理)

お申し込みいただくことで、無料で自宅に大原オリジナル教材が届きます(教材が届くまで一週間程度かかる場合があります)。
教材が届いた後は好きな時間に視聴していただくことが可能です。


オンデマンド配信について

12月で実施したセミナー映像をYouTubeで限定公開。分からない点はLINEで質問することができます。
事前に自宅に教材が届き、期間内であればいつでも視聴可能なので、スキマ時間を有効活用したい忙しい方におすすめです。

【申込期限】2024年2月29日(木)

【視聴期限】2024年3月31日(日)予定 

※既に12月の冬期講習会(来校型・オンライン型)、に参加された方の申込も可能ですが、冬期講習会 当日に来場された方、また冬期講習会をオンラインで視聴された方には配布、郵送済みの為、教材発送は行いませんのでお含みおきください。)







▲授業イメージ


―公務員講習会質問LINE

LINE: 事前登録はこちら


▲講習会についてのご質問はもちろん、公務員試験に関するご質問はこちらから気軽に質問が可能です。





【申込期限】2024年2月29日(木)


【高校教員の方へ】

生徒様配布用チラシ
冬期講習会(オンデマンド配信)(PDF)

今後仙台大原が実施する公務員対策スケジュール(2023~2024)(PDF)