お知らせ

【行かなくてOKなオープンキャンパス】オンラインオープンキャンパスに参加しよう!

2020.08.17

オープンキャンパスに行きたいけど遠方で参加できない方、スケジュールが合わない方、外出するのが難しい方向けの、自宅で参加できる「オンラインオープンキャンパス」を開催いたします。

スマホやパソコンで家にいながらにして仙台大原のことが分かります!



▲本校のオンラインオープンキャンパスはウェビナーという形式!ウェビナーは視聴している方々の個人情報(顔や声など)や画像が共有されないシステムとなっており、安心してご参加いただけます。

お申し込みから当日までの流れ

Step.1 参加したいオンラインオープンキャンパスを選択/申込

オープンキャンパスページから参加したい日程を選択して、遷移先申込フォームに必要事項を入力し、お申し込みください。

開始時間前であれば当日予約でも参加可能です。

※各回定員100名となりますので定員になった場合は事前に締切となります。

※参加にはメールアドレスが必要になります。


オンライン学校説明会

☑ 初めて仙台大原の説明を聞く方

☑ 短時間で学校概要やキャンパスライフについて知りたい方

☑ 自宅から気軽に参加したい方



オンライン入試説明会

☑ 自分に合った入学方法について知りたい方

☑ 学費や学費支援制度について詳しく知りたい方

☑ 自宅から気軽に参加したい方


Step.2
 アプリの無料ダウンロード

スマートフォン、タブレットで参加する方は無料のアプリをダウンロードしていただく必要があります。事前にアプリをダウンロードしておいてください。


【iphone:ダウンロードはこちら


【Android:ダウンロードはこちら

【パソコンの方はこちら

 

Step.3  メール確認

登録したメールアドレス宛に「参加するためのURL」と「参加に必要なアプリのダウンロードについての案内」が届きます。


Step.4 アプリを起動して参加

当日オンラインオープンキャンパスの時間になったら、Step.3で届いたメールの「参加するためのURL」にアクセスすると自動的にアプリが起動し参加できます。



本校パンフレットをお持ちの方はお手元にご準備いただけるとより分かりやすいです。

パンフレットのご請求はこちら

なお、1対1で個別の相談をしたい方はスマホやタブレット、パソコンがあれば自宅で相談が可能なオンライン個別相談会を開催しております。

画面に映し出された資料を見ながら説明を聞くことができ、その場で質問も可能です。

この機会に是非ご利用ください。


※画像タップで詳細ページへ