お知らせ

【8月】オープンキャンパスのお知らせ

2020.08.17

 本校開催のオープンキャンパス等にご参加頂く際には、皆様が安心して参加いただけるよう、仙台市の新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインに基づき、対策に万全を期し、開催いたしますのでご参加される皆様もご協力のほど、お願いいたします。



・一定の距離を保つため少人数制で開催いたします。申し込み状況によっては、ご希望の参加日時の変更をお願いすることもあります。また、同伴の方は参加者1名につきお一人とさせていただきます。

・校舎内は定期的に換気を行います。

・教職員や学生スタッフもマスク着用、手洗い・手指消毒を徹底してご案内させていただきます。


・各回のオープンキャンパス開始前には、机・イス・ドアノブ等を消毒してから開催いたします。

・コロナウイルス感染防止のため、予約制で開催します。申し込み状況によっては、ご希望の参加日時の変更をお願いすることもあります。また、同伴の方は参加者1名につきお一人とさせていただきます。


・発熱など体調が優れない場合は無理をせず参加をお控えください。

・マスク着用をお願いします。また、受付時や校舎内を移動した際は手指の消毒をお願いします。

 

【オープンキャンパス当日のスケジュール】

1.大原の強み

仙台大原とはどんな学校なのか、クイズ形式で大原の強みを解説します。

 

2.募集要項の説明

学費や入学の選考についても知ることができます。

 

3.希望系統別分科会・個別相談会

このコースの特徴は? 私にあったコースは?

事務職系、医療事務系、情報系、スポーツ系、ビジネス系、税理士・会計士系、公務員系

7つの系統に分かれて詳しく説明!

 

~日程~


AMPM:8月16日(日)


AMPM:8月23日(日)


【追加開催】
AMPM:8月29日(土)

~時間~

AM:9:30~12:00(受付9:00~)

PM:13:00~15:30(受付12:30~)



各お申し込みはこちらから!

 

オープンキャンパス申込


またオープンキャンパスに行きたいけど遠方で参加できない方、スケジュールが合わない方、外出するのが難しい方向けの、自宅で参加できる「オンラインオープンキャンパス」を開催しています。

スマホやパソコンで家にいながらにして仙台大原のことが分かります!



▲本校のオンラインオープンキャンパスはウェビナーという形式!ウェビナーは視聴している方々の個人情報(顔や声など)や画像が共有されないシステムとなっており、安心してご参加いただけます。

~日程~

AMPM:8月 1日(土)

AMPM:8月 8日(土)


AMPM:8月16日(日)


AMPM:8月23日(日)


~時間~

AM:オンライン学校説明会 11:00~11:40

PM:オンライン入試説明会 14:30~15:10



オープンキャンパス参加を希望する皆様のために、参加者全員対象(保護者・同伴除く)の交通費支給制度やお住まいの主要駅から仙台まで運行している高速バスのチケットをお送りする#青春バス切符などオープンキャンパスサポート制度を活用して参加してみてください。