お知らせ

【新入生・在校生対象】日本学生支援機構 在学定期採用の手続きについて(新規募集)

2020.04.15

新入生・在学生を対象とした令和2年度日本学生支援機構奨学金在学定期採用につきまして、新入生の皆さまには4月上旬に説明会を実施し、書類を配付()いたしました。
県内における新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、授業開始予定が5月7日(木)となりましたので、今後の手続きは下記のとおりとなります。

①説明会で配付した資料を確認し、該当する提出書類を返信封筒に入れ、学校宛郵送してください。4月30日(木)必着:簡易書留など配達記録の残る方法で郵送ください。)

②提出書類を確認し、書類が整った方には識別番号(ユーザーID、パスワード)を交付し、返送いたします。

③「スカラネット入力下書き用紙」を元にインターネットより入力し、申込みしてください。入力後受付番号を「マイナンバー提出書」に転記し、1週間以内にマイナンバー提出書類を専用封筒に入れ、簡易書留で日本学生支援機構宛郵送してください。
※ 入力締切:2020年5月22日(金)(初回振込は7月となります。)

(*)在学生で新規に申込を希望する方は書類を郵送いたしますので、ご連絡ください。


本件に関するお問い合わせ先
仙台大原簿記情報公務員専門学校
事務局 TEL 022-722-8621