お知らせ

【高校1・2年生対象/2023年3月】無料 公務員試験対策 春期講習会(来校型/オンライン型)を開催いたします。

2023.01.16



公務員の⾼校現役合格をめざす、東北6県在住の⾼校1・2年⽣を対象 無料公務員試験対策の講習会のお知らせです。
仙台⼤原の公務員試験対策の無料講習会は、昨年は約400名の⾼校⽣が参加しており、公務員⾼校現役合格につながっています。


3⽉の春期講習会では下記内容を実施する予定です。
・数的処理、政治・経済、適性試験対策
※12⽉開催のスタートセミナーとは別内容を実施いたします。


講習会限定の⼤原オリジナル教材を無料で配布し、来校型・オンライン型で開催するため、⾃分の学びやすい形式で参加いただけます。
※オリジナル教材について、来校型でお申し込みの⽅には会場にて配布、オンライン型でお申し込みの⽅には実施⽇までに郵送いたします。


▲春期講習会の詳細・申込は上記バナーより。

12月開催の公務員試験対策 スタートセミナーに参加していなくても、春期講習会から参加することが可能ですが、スタートセミナー(オンデマンド配信)に参加し、3月の公務員試験対策 春期講習会に参加するのがおすすめです。


スタートセミナー(オンデマンド配信)公開期間:2月15日(水)~3月15日(水)



▲スタートセミナー(オンデマンド配信)の詳細・申込は上記バナーより。