お知らせ

【公務員をめざしている方へ】公務員受験個別相談会のお知らせ

2022.02.21


▲上記画像からも相談会予約ページへ遷移できます。

来年度の公務員試験の受験を考えている方向けに公務員試験受験個別相談会を開催しております。

公務員試験のあらゆるご質問にお応えいたします。

不安や疑問の解消の場として、活用ください。

保護者の方のみでのご参加もいただけます。


【相談会参加特典】参加された方には下記プレゼントしています。

①公務員試験ガイドブック

②公務員模擬試験
※実際の試験問題はどんなものか解いてみよう


【相談内容例】

■国家公務員や地方公務員の種類
■受験資格
■試験日や出題内容
■一次試験(筆記試験)の出題傾向と対策
■過年度の試験倍率
■仙台大原で選択するべきコース
■仙台大原のカリキュラム

など


【お申し込み】

電話:0120-200-941

WEB:公務員試験受験個別相談会申込フォーム

平日 9:00~19:00(最終受付18:30)

電話でのお申込み:参加される日の前日17:00まで(土日祝日は除く)

WEBでのお申込み:参加される日の3日前 17:00迄(土日祝日は除く)

※申込フォームの当日の相談内容「公務員試験の受験相談【大原希望の方】」にチェックいただき、お申し込みください。




※定員となった場合はお申し込みを締め切らせていただきます。

※個別相談に応対できるよう完全予約制になっております。必ずお電話またはインターネットにてお申し込みの上お越しください。

※相談会の日程・時間・内容は、悪天候などの影響により変更・中止となる場合がございます。変更・中止の場合は各校ホームページでお知らせいたします。必ずご確認のうえ、ご参加ください。