お知らせ

【高校1・2年生必見】今から始める進路選択のスケジュールのススメ

2021.11.25

進路選びは!早い時期から将来をイメージしておくのが◎

高校3年生に進級した時にスムーズに進路選択ができるよう、進学に向けて今できることを始めていきましょう。






仙台大原のオープンキャンパスは来場型とオンライン型があり、自分に合った形で学校を知ることが可能です。

仙台大原の学校について知るなら、まずオススメしたいイベントが、オンライン学校説明会

進路を考えるきっかけになるイベントです。

部活動で忙しい方や仙台から遠方にお住まいの方にもピッタリな、自宅に居ながら、約40分で仙台大原について知ることができるのが特徴





オンラインと聞くと難しそう、面倒というイメージもあるかもしれませんが、

仙台大原のオンライン学校説明会に当日参加するためのURL発行まで約30秒(申込後、URLが自動配信されます)、

また開催時参加される方の顔や声は共有されないので、気軽に学校を知ることができます。





オンライン学校説明会から始める、仙台大原に決めるまでの進路スケジュールを紹介。

高校1・2年生からできることを始めていきましょう!














高校1・2年生から始める進路活動!

STEP.1のオンライン学校説明会から、ご参加お待ちしています。

オンラインオープンキャンパス(オンライン学校説明会/入試説明会)の日程・詳細は下記から。