お知らせ

【AO入試I期エントリー受付中】8月のオープンキャンパスのお知らせ

2021.07.30

夏休み本番!仙台大原簿記情報公務員専門学校の8月のオープンキャンパスは毎週開催いたします

仙台大原のオープンキャンパスはオンライン型と来場型があり、自分に合った形で学校を知ることが可能です。

来場型に参加できる方はオープンキャンパス参加サポート制度、青春アオハルExpressも受付中♪

#青春Expressとは…???


オープンキャンパス参加を希望する皆様のために、お住まいの主要駅から仙台まで運行している新幹線・高速バスのチケットをお送りしております。

オープンキャンパス全日程で新幹線・高速バスが往復無料で利用できるため、自分の予定に合わせて申込可能!参加したい日程を申し込めば、乗車予定日の2日前までにご自宅に乗車チケットをお届けします!

※乗車希望日の9日前までのお申し込みが必要です。

 

また往復相当額の交通費をサポートする交通費支給制度もありますので、遠方の方もお気軽にご参加ください。

保護者の皆様もすべてのイベントにおいて、お子様と一緒にご参加いただくことが可能(同伴者は参加者1名に対し、1名に制限させていただいております)です。

下記ラインナップで気になる系統があれば、一度仙台大原を見てみよう。

【仙台大原の7系統ラインナップ】

事務職系/医療事務系

情報系/ビジネス系

スポーツ系/税理士・会計士系

公務員系

※画像タップで各系統詳細ページへ


オープンキャンパス(AM・PM)


【こんなイベント】

当日のスケジュール

1.大原の強み

仙台大原とはどんな学校なのか、クイズ形式で大原の強みを解説します。

2.募集要項の説明
入学方法や学費、学費支援制度について知ることができます。

3.7つの系統別説明会
このコースの特徴は? 私にあったコースは?
事務職系、医療事務系、情報系、スポーツ系、ビジネス系、税理士・会計士系、公務員系の7つの系統に分かれて詳しく説明!

4.施設・設備見学
10フロアに渡るいろいろな教室・設備を見て回ることができます!

~日程~
AMPM:8月4日(水)

AMPM:8月7日(土)

AMPM:8月15日(日)

AMPM:8月21日(土)※中止

AMPM:8月29日(日)

~時間~
9:30~12:00
(受付9:00~)

13:00~15:30
(受付12:30~)


奨学生&AO・推薦入学説明会


奨学金制度や各入学制度、特別奨学生制度、独自の学費サポート制度について詳しく説明します。

~日程~
PM:8月4日(水)

PM:8月7日(土)

AM:8月21日(土)※中止

AM:8月29日(日)

~時間~
9:30~12:00
(受付9:00~)

13:00~15:30
(受付12:30~)


個別相談会

自分のペースでじっくり相談したい方にオススメ。

周りを気にせず、1対1で疑問にお答えします。
 

~日程~
AM:8月7日(土)

PM:8月29日(日)

~時間~
9:30~12:00
(受付9:00~)

13:00~15:30
(受付12:30~)



再進学オープンキャンパス&相談会

仙台大原の約7人に1人が大学・短大・社会人などの高校既卒者からの入学!

再進学者の情報はこちら

再進学をお考えの大学生・短大生・専門学生や社会人、フリーターの方!

仙台大原で夢への再チャレンジに向けた、相談をしてみませんか?


~日程~
AM:8月15日(日)

PM:8月21日(土)※中止

~時間~
9:30~12:00
(受付9:00~)

13:00~15:30
(受付12:30~)


各お申し込みはこちらから!

オープンキャンパス申込

そしてオンライン型も来場型オープンキャンパスと同時開催!


スマホやパソコンで家にいながらにして仙台大原のことが分かります!

オープンキャンパスに行きたいけど遠方で参加できない方、スケジュールが合わない方、外出するのが難しい方向けの、自宅で参加できることが特徴です。

【LIVE配信】オンライン学校説明会
:仙台大原の魅力、学校生活紹介、一番選択されている入学制度などについて詳しく説明します。
オンライン学校説明会の最後のコーナー(11:35頃~)では、オンラインならではの「匿名で質問できるQ&Aコーナー」も開催予定です。

【LIVE配信】オンライン入試説明会
:7月1日から始まるAO入試について(AO入試の流れやAO入試で聞かれることなど)詳しく知りたい方はこちら。
オンライン入試説明会の最後のコーナー(15:05頃~)では、オンラインならではの「匿名で質問できるQ&Aコーナー」も開催予定です。







▲オンラインオープンキャンパスってどんな感じ?を分かりやすく動画にしました。

~日程~
8月4日(水)

8月7日(土)

8月15日(日)

8月21日(土)

8月29日(日)


~時間~
オンライン学校説明会 
11:00~11:00


オンライン入試説明会
14:30~15:10

※当日開催時刻前までご予約が可能です。

各お申し込みはこちらから!

オンラインオープンキャンパス申込

本校開催の来場型オープンキャンパス等にご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう、仙台市の新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインに基づき、対策に万全を期し、開催いたしますのでご参加される皆様もご協力のほど、お願いいたします。

・一定の距離を保つため少人数制予約制で開催いたします。申し込み状況によっては、ご希望の参加日時の変更をお願いすることもあります。また、同伴の方は参加者1名につきお一人とさせていただきます。
・校舎内は定期的に換気を行います。
・教職員や学生スタッフもマスク着用、手洗い・手指消毒を徹底してご案内させていただきます。
・各回のオープンキャンパス開始前には、机・イス・ドアノブ等を消毒してから開催いたします。
・発熱など体調が優れない場合は無理をせず参加をお控えください。
・マスク着用をお願いします。また、受付時や校舎内を移動した際は手指の消毒をお願いします。
・来校された際に検温を実施させていただきます。