お知らせ

【オープンキャンパス参加サポート新制度】#青春Express × 【3月】オープンキャンパス

2021.03.09

進路活動をスタートさせるのにぴったりな3月、高校新3年生・2年生向けの仙台大原簿記情報公務員専門学校オープンキャンパスをご紹介。

仙台大原ってどんなところ?どんな授業をするの?学費はいくらかかるの?そんな疑問も一気に解決!直接説明を聞いたり、学校の雰囲気を感じたりできるイベントが満載です。

3月のオープンキャンパスに参加された高校新3年生・2年生には、2022年度のパンフレットを先行配布いたします!

そして新しいオープンキャンパス参加サポート制度、

#青春(アオハル)Expressも受付開始♪

#青春Expressとは…???

オープンキャンパス参加を希望する皆様のために、お住まいの主要駅から仙台まで運行している新幹線・高速バスのチケットをお送りしております。

オープンキャンパス全日程で新幹線・高速バスが往復無料で利用できるため、自分の予定に合わせて申込可能!参加したい日程を申し込めば、乗車予定日の2日前までにご自宅に乗車チケットをお届けします!

※乗車希望日の9日前までのお申し込みが必要です。

#青春Express詳細

交通費支給制度もありますので、遠方の方もお気軽にご参加ください。

保護者の皆様もすべてのイベントにおいて、お子様と一緒にご参加いただくことが可能(同伴者は参加者1名に対し、1名に制限させていただいております)です。

下記ラインナップで気になる系統があれば、一度仙台大原を見てみよう。

【仙台大原の7系統ラインナップ】

事務職系 医療事務系

情報系 ビジネス系

スポーツ系 税理士・会計士系

公務員系

※画像タップで各系統詳細ページへ


□オープンキャンパス(AM・PM)

【こんなイベント】
当日のスケジュール

1.大原の強み
仙台大原とはどんな学校なのか、クイズ形式で大原の強みを解説します。

2.募集要項の説明
入学方法や学費、学費支援制度について知ることができます。

3.7つの系統別説明会
このコースの特徴は? 私にあったコースは?
事務職系、医療事務系、情報系、スポーツ系、ビジネス系、税理士・会計士系、公務員系
7つの系統に分かれて詳しく説明!

4.施設・設備見学
10フロアに渡るいろいろな教室・設備を見て回ることができます!

~日程~

AMPM:3月14日(日)

AMPM:3月21日(日)


~時間~
AM:9:30~12:00(受付9:00~)

PM:13:00~15:30(受付12:30~)

 

■個別相談会

自分のペースでじっくり相談したい方にオススメ。

周りを気にせず、1対1で疑問にお答えします。
 

~日程~

PM:3月14日(日)

AM:3月21日(日)


~時間~
AM:9:30~12:00(受付9:00~)

PM:13:00~15:30(受付12:30~)

 

■再進学OC&相談会

仙台大原の約7人に1人が大学・短大・社会人などの高校既卒者からの入学!

再進学者の情報はこちら

再進学をお考えの大学生・短大生・専門学生や社会人、フリーターの方!

仙台大原で夢への再チャレンジに向けた、相談をしてみませんか?

~日程~

AM:3月14日(日)

PM:3月21日(日)

~時間~

AM:9:30~12:00(受付9:00~)

PM:13:00~15:30(受付12:30~)

各お申し込みはこちらから!

オープンキャンパス申込

■出張!学校説明会



青森・岩手・秋田・宮城の各地で北杜学園の専門学校の説明を聞くことができる『出張!学校説明会』を下記の日程で開催します。

仙台まで足を運ぶことなく、お住まいの地域で説明を聞くことができます。


完全予約制で感染症対策を徹底して開催いたします。

3月のオープンキャンパスに参加できない方でお近くにお住いの方はこちらをご検討ください。

【青森県】

八戸市
:3月 23日(火)

青森市:3月 29日(月)

弘前市:3月 30日(火)


【秋田県】

横手市
:3月 30日(火)

由利本荘市:3月 31日(水)

大館市:3月 31日(水)

秋田市:4月 1日(木)

【岩手県】

久慈市
:3月 22日(月)

宮古市:3月 24日(水)

【宮城県】

気仙沼市
:3月 29日(月)
 

 

~時間~

①15:15~16:15 / ②17:45~18:45

※①②とも同内容の実施となります。

会場詳細・お申し込みはこちらから!

出張!学校説明会申込

またオープンキャンパスに行きたいけど遠方で参加できない方、スケジュールが合わない方、外出するのが難しい方向けの、自宅で参加できる「オンラインオープンキャンパス」を開催しています。

スマホやパソコンで家にいながらにして仙台大原のことが分かります!




▲本校のオンラインオープンキャンパスはウェビナーという形式!ウェビナーは視聴している方々の個人情報(顔や声など)や画像が共有されないシステムとなっており、安心してご参加いただけます。


自宅にいながら仙台大原のことを知りたい方、初めて説明を聞く方におすすめのオンライン学校説明会と入学方法や学費、学費支援制度等について詳しく説明するオンライン入試説明会を開催。

仙台大原の魅力、学校生活紹介、入学制度など短時間でまる分かりのイベントです。


~日程~

3月14日(日)

3月21日(日)


~時間~

オンライン学校説明会 → 11:00~11:40

オンライン入試説明会 → 14:30~15:10

※当日開催時刻前までご予約が可能です。

各お申し込みはこちらから!

オンラインオープンキャンパス申込