メニュー

  • お知らせ
  • 【コース紹介:スポーツ系】大好きなスポーツを仕事にしませんか♪

お知らせ

仙台大原簿記情報公務員専門学校お知らせ一覧です。

【コース紹介:スポーツ系】大好きなスポーツを仕事にしませんか♪

2018.08.21

仙台大原には大好きなスポーツを仕事にするための「スポーツ系」3コースがあります!

・スポーツトレーナーコース


スポーツライセンスを数多く取得できます。専門知識や技術を習得し、スポーツトレーナーをめざします!

・スポーツビジネスコース


スポーツに関する専門知識を深め、実習で技術向上を図り、スポーツビジネス界への就職をめざします!

・スポーツ医療事務コース

スポーツ実習、病院実習を通し、両方の知識と技術を習得できる魅力的なコースです!

仙台大原のスポーツ系コースは実習に「強い!」
今回はスポーツ系の強みについてご紹介します。

豊富なスポーツ実習で楽しみながら資格を取得!

学内での実習に加え、スキー、スノーボード、ダイビング、キャンプなど季節に応じた豊富な校外実習で、楽しみながら様々なライセンスを取得できます。

▼先日は沖縄でのマリン実習でスキューバダイビングライセンスを取得してきました♪

 

 

提携するセントラルスポーツの最新設備で実践力が身につく!

仙台大原では、セントラルスポーツと提携し、スポーツジムで最新スポーツマシンを使ったトレーニング授業を行います。最新のマシンで体を鍛え、楽しみながらトレーナーとしての技術を身につけていきます。

さらにセントラルスポーツのジムは、学校から徒歩2分の場所にあり、学校からの移動も安心です♪
仙台大原の校舎だけでなく、実習先も見てみたい!という方は、オープンキャンパスでも見学が可能ですので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

▼スポーツジムで常に最新のマシンを使ったトレーニングが可能!

▼学校からジムまで徒歩5分以内だから安心♪

▼仙台大原のプロの教員が指導します!

 

仙台大原が気になった方は…
まずは資料請求

 

もっと知りたい方は…
オープンキャンパスはこちら