お知らせ

【イベント+α情報】無料体験入館のお知らせ

2017年07月19日

仙台大原簿記情報公務員専門学校では、オープンキャンパスに参加される際に、
その前日または当日に提携寮への「無料体験入館」を実施しています
(無料での体験入館は7月~9月のイベントに限ります)

 

「遠方なので日帰りだと大変…」

「せっかく仙台に行くんだから仙台の街も見てみたい!」

「学生会館ってどんな感じなんだろう?」

などなど来春仙台へ進学を考えている方からのそんな声にお応えいたします。

 

提携寮に体験宿泊していただくことで仙台の街を見る時間もできるので、
ひとり暮らしのイメージ作りにもお役に立てるはずです。
また前日仙台に宿泊すれば、余裕をもったスケジュールでオープンキャンパスに参加できますよ!

 

宿泊いただくのは提携寮なので安心・快適に宿泊できます。

この進路選びの大切な時期、体験入館を利用して“オープンキャンパス”でしっかり情報収集してください

 

無料往復バスツアーとの併用ももちろん可能です!
(体験入館を希望される場合、無料往復バスツアーは片道のご利用になります)

 

友達同士での参加もOKなので是非ご活用くださいね!

 

【対象者】オープンキャンパスに参加される高校生及び保護者
※保護者及び同伴者の利用も可能ですが同性同士での利用が基本となります。

 

【利用料】無料(食事付き)
※ただし日曜・祝日・第5土曜日は食事提供ができません。

 

【申込方法】1週間前まで電話にてお申し込みください。

 

詳しくは下記をご覧ください

拡大(PNG)

 

【体験入館の流れ】※オープンキャンパス当日に宿泊の場合
1.申込
→入学案内係まで宿泊の7日前までご連絡ください

 

2.受付確認
→申込受付後、提携学生会館㈱共立メンテナンスより連絡が入ります。

 

3.書類発送
→宿泊いただく提携寮までの地図や必要書類をご自宅へ郵送いたします。

 

4.オープンキャンパス
→仙台大原の全てを徹底的に解説いたします!!

 

5.入館
→オープンキャンパス終了後、宿泊する提携寮へ入館

 

6.仙台の街を体験♪
→ひとり暮らしのイメージや仙台の街を歩くのも◎
ちなみに8月5日(土)は第48回仙台七夕花火祭も開催予定です♪

 

お申し込み・ご質問は入学案内係(0120-200-941)まで

 

※ 満室になる場合もあるので、予約は1週間前までにお願いします。
※ 体験入館は学校直営寮ではなく、提携している株式会社共立メンテナンス所有の学生会館です。